退社発表の療養中のフジ渡邊渚アナ。療養中に支えていたのは誰か?歴代彼氏は誰なのか調査してみた!自分の力で生きていきたいかっこい女性?

8月末でフジテレビ退社を発表した渡邊渚さん。

笑顔がとても可愛らしい方で、毎朝彼女から元気をもらっていた視聴者も多いはず。

2023年6月より体調不良を原因に休業していますね。

病名が明かされていないことから、心配している方もたくさんいると思います。

今後はどうしていくのか?治療に専念するのか?

支えてくれている恋人がいるのかどうかや歴代の恋人を調べてみました。

療養中に支えてくれた恋人はいたの?

先月、療養中の渡邊渚アナがパリを訪れ、男子バレーの試合を観戦したことがニュースになりましたね。

この話を聞いて、『もしかしかして…選手とお付き合いしているのでは?』と思った方ちらほら…

こちらの噂をしらべてみました!

お相手はバレーボール日本代表 高橋藍選手なのか?

渡邊渚アナ自身も学生時代にバレーボールに打ち込んでいたので、意気投合する可能性は高いですよね。

しかし2人の目撃情報もないため、真実かどうかはわかりません。

期待させてしまって申し訳ないです。

ですが現地まで応援に行っていることから、大事な人が出場していた可能性は十分にあると思います。

歴代の恋人はどんな人なの?

こんなに可愛らしいお顔で、人気の女子アナといことで、かなりモテたのでは?

賢く、多才な彼女がどんな人と付き合ってきたのか調べてみました。

SixTONESのジェシー???

浮いた話は全くない彼女ですが10年ほど前に

大人気グループのSixTONESジェシーさんとの噂がでたことがありました!

だがしかし2人が一緒にいるのを目撃したというだけで、デートしていたかどうかも分かりません。

渡邊渚アナは大学生のころからミスコンや芸能活動を行っていたので

何か接点はあったのかもれしれませんが有力な情報は見つからないまま…

自分の力で自立したい強い女性だった!

昔から 玉の輿 という言葉が苦手だった渡邊アナ。

男の人に頼らうず、自分で自分を幸せにしたいとうかっこいい考え方をお持ちでした。

好きな男性のタイプは

爽やか・話題豊富・イケボの方なんだそうです♪

今後は療養していく可能性が高いと思いますが、元気になって

結婚の報告が聞けることを願っています。

タイトルとURLをコピーしました